全身脱毛で下半身をツルツルにしてみて

デリケートゾーンの処理は難しい

全身脱毛を初めて利用してみましたが、上半身だけでなく下半身もツルツルにすることができました。
腕やお腹のムダ毛は自己処理ができますが、お尻やデリケートゾーンとなると自宅で処理するのは無理があります。
ひとりだとシェービングで剃るのが難しいですし、脱毛ワックスを塗るのも大変なので、これはプロに任せるしかないと思ったわけです。
脱毛する機関として選んだのは地元の脱毛クリニックで、全身脱毛を得意とするクリニックです。
下半身の処理は医療レーザーによって行われますが、思いのほか痛みはありませんでした。
昔はかなり痛いと言われていたようですが、最近はレーザーの性能が上がっているようです。
多少パチパチとした感覚はありましたが、十分に我慢できるレベルでした。
脱毛マシンは年々進化しており、そのたびに痛みが弱くなっていると医師は話していました。
脱毛後は肌が荒れることもなく、翌日も炎症や鳥肌などは起こらなかったです。
ムダ毛はすぐに抜けるわけではなく、大体10日前後くらいからするすると自然に抜けていきます。
このときはまったく痛みがありませんし、ヒリヒリすることもありません。
抜けるとツルツルになりますし、脱毛ワックスで抜いたときのように肌が盛り上がることもなかったです。

デリケートゾーンの処理は難しいムダ毛が抜けて肌が白くなった効果を特に実感できるのは夏